アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中でラーメン食べてる人居ましたがどう思いますか?
僕は別になにも思わないんですが、思う人は思うんですかね?化粧とかもなにも思わない。そもそも人に興味が無さすぎるので他人がなんかしてても、迷惑とかもおもったことなくて。

質問者からの補足コメント

  • 他の席に移動する、横の車両に移動する等僕ならするので。

      補足日時:2022/06/20 02:53
  • そうなんですかね?
    1番人間らしくて別に気になりません。
    自分に危害を直接加えてくる人以外はほんとにこういうのなにも思わないんですよね。

    化粧してる女の人とかも全く。

      補足日時:2022/06/21 13:42
  • 僕があまりにも、なんでも許容しすぎるんですかね?

    そもそも、あんまりみんなが迷惑って思うことも迷惑なんて思わなくて。

    よく心広いとか器広すぎとか言われるので。
    怒る理由もあまりわかりません。

    さすがに、子供がうるさく騒いでたら、黙って横の車両に行くくらいで

      補足日時:2022/06/24 20:52
  • ですよねー。
    なんか注意とか怒ってる人とか見たら逆に冷めた感じになります。
    器が狭いではないですが、別にそこまで怒ったりする事もないかな?とか

    化粧してる人とかも別になにも思いません。

      補足日時:2022/06/26 23:02
  • 怒る人がまたその人に直接的な危害を加えてるってでもわかりませんか?

      補足日時:2022/06/27 12:52
  • 魔法瓶でした僕が見たのは
    後、化粧とかは普通の小さい鏡でしてました。

    他にも、靴脱いで、座席に乗りながらゲームしてる子供とか。

    席空いてないから地べたに座ってる人とか。


    でも、全く気になりません。友人といて気になる人と、気にならない人が居たので質問しました。僕は全く気にすらしてなかったので

      補足日時:2022/06/29 14:52
  • それは逆にむちゃくちゃ面白いですね。
    ただそういう光景も全く気にならないです。

    過去、自分があまりにも周り気にしすぎて、鬱病になった過去があるのでこうなったのかもしれません。

      補足日時:2022/06/29 16:33

A 回答 (47件中1~10件)

ラーメンは汁が飛んできそうだから嫌ですね。


化粧とか他の食べ物でもポロポロ溢したりしそうな感じがして嫌です。
    • good
    • 1

さすがにラーメンは気になるねー。

お汁とか飛んでくるかもだから、私ならそばを離れる。あとお弁当とか、ツユは飛ばないにしてもにおい出そうなやつはちょっと気になるかも。
    • good
    • 3

公衆道徳の面から大きく脱線していると思います。

    • good
    • 2

え?ラーメンを電車内で?ちょっと想像しにくいけど…。

別に誰にも迷惑じゃなきゃ良いけど
どうやって食べたのか…。お菓子とかパンなら食べた事あるけど…。電車とは通勤通学型のクロスシートですよね?特急型のリクライニング席とかなら不自然ではないけど。
    • good
    • 0

自分がどう思うかといえば、


別に何も思わないとは、ここで質問をしない人のことをいいます。
見て何か思ったから質問している。

で、この質問にあなたが何を目的として質問しているか書かれていないので、回答に困ります。
そういう人がいるんだ見たこと無いけど。としか。
    • good
    • 2

まぁ…気にならないんだったらわざわざここで述べる必要もないかもですね。

自分も周り全く気にならないしどーでもいい(笑)
    • good
    • 0

頭が弱い、住所不定無職のおっさんでしょうね。

    • good
    • 0

それに対して他人はどう思うか興味があるんですね?



人は見て、認識したものに対して何かしら思ってます。
それにラーメンの件は、どちらかといえば珍しい光景だから必ず何か思うはず。
どんな人がそうしてたかにもよるが、
何とも思わないというのは、それに対して思うところはあるが、自分は許容やそれに耐性があるとか、それを表明しているようなものじゃないだろうか。
    • good
    • 1

下の回答者の方が全てです。

自分が何も思わないなら人のことはどうでもいい。
    • good
    • 0

電車内でラーメン食べるって異常であって


かなりまずい人なのでなにしでかすかわかりません
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!