プロが教えるわが家の防犯対策術!

家をリフォームして快適に暮らすか?高級ワゴン車を買って自己満で運転するか?

さぁ、どっち?

A 回答 (1件)

家をリフォームですかね。


車もいいのですが、家は住む場所で一番生活を豊かにする場所です。
また、もし、家がかなり古く改築が必要であれば尚更です。
一方、高級ワゴンはなくても生活はできますからね。
また、車はどうしても必要であれば、高級ワゴンである必要もないかなと。
贅沢するならば、いいとは思いますが。
ですので、わたしならば断然家のリフォームですね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉家は住む場所で一番生活を豊かにする場所です

たしかに。車では住めませんし、10年乗ったら、売れませんものね。

お礼日時:2022/06/20 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!