電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間の入院と手術の前に色々な書類を書きました。家族構成とか、誰と住んでるとか、保証人は誰かとか、その辺のところもどんな手術であれ主治医は目を通すのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近はパソコンで見れますが手続きが完了した報告は受けるでしょう


自分の入院した病院では手続きが完了しないと病室にも入れません。
手術が終わった後執刀医から家族に連絡がありました。
    • good
    • 0

最近は入院費を支払わずに逃げちゃうような人も居るので保証書などを要求します


担当医は支払いの方は直接関与しませんのでまず見ないし手元に届かないでしょね

誰と住んでる系は、支払いに関する情報でも有るし、急変して延命措置を取るとか執らないとかの判断を求めるときに使う
看護師は把握しているけど担当医は・・・・シランだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!