アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が不自由になる病気ってつらすぎませんか
身体が思うように機能しなくて途方に暮れる

A 回答 (3件)

なるほど…納得しました。

    • good
    • 0

だから、何?



病人は健常者では無い?

精神病を患う人は健常者では無い?


引きこもりや犯罪者は健常者?


あなたは《健常者ですか?》


健常者と回答した時…
ぞの理由は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は健常者ではないです。

お礼日時:2022/06/21 00:36

五体満足でも、思い通りにいかないと思う人は鬱病になったり…自殺しますよね。



五体不満足、パラリンピック選手…健常者が考える事では無いと思います。

不治の病が見つかった健常者は?
心が健全なら身体は無関係ですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不治の病が見つかった時点で健常者とは言わないです。

お礼日時:2022/06/21 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!