プロが教えるわが家の防犯対策術!

金時豆。煮豆。
美味しそうですか?

「金時豆。煮豆。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

無理、不味そう

「金時豆。煮豆。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

食べて みないと 分かりません! 




とは 言いません 


見る限り 美味そうですよ
    • good
    • 0

最近は 煮崩れた金時豆も売っていますよね。



煮豆は時間が掛かります。

もしかしたら スーパーで買ったお総菜ですか?
フジッコですか?

違ったらごめんなさい。

甘い豆も 食後の一口においしいです。
タンパク質豊富で栄養満点。

献立 いつも がんばってますね!
    • good
    • 0

はい やり直し。

    • good
    • 0

ウェ~~~なんじゃいこれ!



流石、処女の郁ちんさんらしい。

料理の勉強しなおし、目が離れているから分からなかったのかなあ

まりやさんは元気してますか(笑)
    • good
    • 0

豆の皮が破れてますね。

味に大差はないですが、皮が破れないようにとろ火で煮た方が良いです。少なくとも商業的にやる場合は皮がこれだけやぶれると、商品にならないですね。豆は甘く煮ますが、私のコメントは少々辛口かも。
    • good
    • 0

豆潰れて汁も無い


作り直しです。煮びたしにしましょう
    • good
    • 1

旨そうではあるが煮たというのが納得できない。

金時豆は煮るんだっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!