プロが教えるわが家の防犯対策術!

思春期のときに起きやすい病気を教えて下さい

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 13:06

恋煩い(恋の病)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 13:06

中二病

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 13:06

起立性調節障害、統合失調症、拒食症とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!