アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。たまに死にそうなくらい胃というかみぞおちというか痛くなります。ムカムカというか。定期的に。これになると座っていることでも精一杯で外出時になると本当に死にます。
なんかの病気なのでしょうか?ストレスなのでしょうか
病院に行ったら胃カメラですよね。

A 回答 (4件)

この前会社の人間が、ミゾオチの痛みとドキドキムカムカで緊急搬送されたら、心筋梗塞でした!


気をつけて!
    • good
    • 0

胆石じゃないですかね?



最初はエコー検査かなと思います。
胃カメラの検査は絶食期間が必要なので病院行ってもすぐには無理かなと。
    • good
    • 0

スマホをかがみこんで何時間も操作している人はそうなるみたいですよ。


かがみこんでいると血液循環が悪く胸や肺を圧迫します
身体もいい加減にしてくれと悲鳴を上げます。
また 長く同じ姿勢のまま居た後に立ち上がっても息ができないほどの苦しみに襲われます
1時間に一度は伸びをしたり全身を動かしてください
    • good
    • 1

胃痛は意図的にやられますよ。

私もやられてますが胃薬処方してもらってます。嫌がらせされても復縁などしないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!