電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は13歳女子です。3日ほど前から喉が痛く咳が止まらないです。唾を飲むと胸がキューと痛くなります。耳鼻咽喉科に行ったところ「少し赤くなってますね。」と軽く言われました。処方された薬を飲んでも効いてる感じがしません。
ここ最近ずっとみぞおちあたりが痛いです。
ただの風邪なのでしょうか?
とても不安です。

質問者からの補足コメント

  • 喉以外に風邪っぽい症状はありません。
    逆流性食道炎なども疑ったのですが...

      補足日時:2015/08/21 00:13

A 回答 (1件)

喉の痛みは夏風邪でリンパが腫れてるのかな?


胸からみぞおちあたりが痛いのは
胃が弱ってるのかもね。
冷房の効いた部屋にずっと居たり
冷たいものたくさん飲んだり食べたりしてない?
自律神経が乱れてるのかも。。
まあ、詳しくは内科へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!