電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日一日も無駄にした、
やりたいこと、やらんなんことやらないのは何故ですかね

A 回答 (3件)

何かをするよりも、現状維持をしている方が楽そう、、又は、何かをしたとしても、自分の人生は大して何も変わりゃしない、、と、そう思っているからだとか、、??



頭の中の声(思考)というのは、根拠もなく変化を恐れるものですが、自らの心の本心に従って行動するならば、どのような人でも勇気を持って前に突き進むことが出来ます。

これは例えるならば、頭の中の思考を用いて「トイレに行くべきだ」とそう考えたとしても、体や心の声の部分ではその必要性を感じていない場合、とくに行かなくても問題はありませんが、逆の場合、つまり、体や心の声が「今すぐにトイレに行くべきだ」と、そう叫んでいる時に、それを無視することは死活問題にも関わってくるため、誰でも実際の行動に移そうとするからです、、、。
    • good
    • 0

明日も休みがあるって思っちゃってるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日こそ有意義に

お礼日時:2022/06/25 18:25

脳の栄養不足が考えられます。


ゆで卵を食べましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茹で卵作ります

お礼日時:2022/06/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!