アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近変なミスをします。バイトでいつもならミスしないことをミスってしまってそれがあるのを完全に忘れてます。どうしたらいいでしょうか?本当に怖いです。

A 回答 (3件)

僕もそう。


個人差によるね、ミスしない人、ミスが多い人。
僕の場合、トラウマなのかも知れません。
なので100の仕事があるうち、99は確認しますが、残りの1で確認を怠ってしまい、ミスします。
一生懸命やっているのに、辛いですよね。
どんな名医でもトラウマは治せないし。
回答不能で申し訳ないが、僕は色々試します。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

ちゃんとミスを報告する。


例えば、出荷先を間違えたら迅速な対応必要。
    • good
    • 0

落ち着いて深呼吸しろ


ジジイだからある程度は老化でしょうがないと諦めろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!