プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京理科大学に入るのは、難しいですか?

A 回答 (6件)

大学受験の質問に対して「校舎に侵入すること」に関する回答をするパターンはもう飽きたし全然面白くないよ。


東京理科大学は想像以上にかなりの難関です。
    • good
    • 1

難しい.ガイドしてくれる人がいないと,自分がどのキャンパスに向かえばいいのかすら決め難い.交通の意味でも進学先の意味でも両方.

    • good
    • 0

キャンパスに庭がなく、道っ端にいきなり校舎が建っているので、


関係者以外が入っていくのは、ややハードルが高いです。
    • good
    • 0

卒業が難しいので有名な学校ではなかったでしたっけ。

    • good
    • 0

勉強のできる方にとってはごく普通の事です


毎年千人以上入学されています
    • good
    • 0

歩いて簡単に入れると思うけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています