アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黙ってると、当たり前のような顔して、もっと稼いでもらわないと、とかのたまう言う人いますが、食わせて貰っているのだから、それはないだろ。
と、なりませんか?

A 回答 (4件)

なる。

腹立つ。自己中、裏の怒鳴り女田中、だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 12:42

離婚すればはっきりするかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 12:42

黙っていて、「こんな夕食ないだろうと思う」生活をしたことがない。

もう結婚生活30数年になるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕食の話しではないです、、

お礼日時:2022/06/27 12:43

つり質問だと思うので、敢えて釣られます。


言っているひととの関係にもよりますが、「食わせてもらっている」という発想は「自分だけが働いている」という奢りであり思い上がりだと思います。人間は沢山の「誰か」に支えられて生きている。そのことを忘れてはいけない、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

役目役割ありますからね。

お礼日時:2022/06/27 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!