プロが教えるわが家の防犯対策術!

私名義のキャッシュカードがあります。
パスワードがわからないのですが銀行でどのような手続きをすればいいですか?
尼崎信用金庫です

A 回答 (4件)

窓口で本人確認して、そのキャッシュカードが間違いなく


自分のものだと証明できれば、
パスワードの再発行手続きを得て、
使えるようになる。
    • good
    • 0

尼崎信金の窓口で手続が必要。

パスワードについては最発行の手続きとなり、後日郵送にて通知となります。
https://www.amashin.co.jp/faq/index.html#topic09
    • good
    • 0

窓口にてお尋ねを。


住所などの本人確認が済んでいない場合はひまかかるでしょう。
    • good
    • 0

キャッシュカード、通帳、届印、有効期限内の本人確認書類(運転免許証・パスポート・各種健康保険証など)を尼崎信用金庫の窓口に持参して、パスワード変更の手続きをすればいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!