dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山形! といえば何を連想しますか?

A 回答 (10件)

さくらんぼ、花笠まつり、芋煮会、米沢牛、鳥海山、天童の将棋駒、上山温泉、おしん、紅花 ですね。

    • good
    • 0

さくらんぼと蔵王スキー場!

    • good
    • 1

行ったことはないが、天童の駒かな?



山形県に行ったことはあります。
    • good
    • 1

やっぱりさくらんぼです。

    • good
    • 1

サクランボと「孫」の大泉逸郎さんでしょうか?

    • good
    • 2

だし

    • good
    • 1

米沢市、蔵王、国道13号、フルーツ街道、将棋の駒


上杉謙信
    • good
    • 1

晩菊

    • good
    • 1

鼻高女子

    • good
    • 2

日本一の芋煮会フェスティバル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!