プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の隣に座っていた男子が授業の始終脚を触っていました。脛だったり太ももだったり…落ち着きなく撫でつけていたので疑問に思いました。そんな自分の足気になるもんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 少し違うというか…足自身が気になるという感じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 07:04

A 回答 (4件)

筋トレしていて筋肉が付いたかどうか触って確かめているのでしょう?触ってもよく分からないから何度も触れてみる。

。。そして、筋トレの成果を確認すべくつまんで筋肉痛を確認しているのだと思います。筋トレ初心者によくある動きです。
    • good
    • 0

緊張してるとか?


緊張すると体のある一部を触る人はいます。
    • good
    • 0

ということは、マッサージとか癖でしょうか?


本人に聞いて確かめてください。
    • good
    • 0

腰痛で脚が痛いか、激しい運動で筋肉痛になったのか、どこか神経が痛むのか、打撲で痛いのか、等々ではないかと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!