電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病んでてメンタル回復させたい時皆様は何しますか?

A 回答 (5件)

寝る

    • good
    • 0

色々な方がいらっしゃいますので、一概に言えませんが、



私は1日のタスクを1つだけにします。とても暇なんですが、

良くなります。休める環境にあることが前提ですけど。
    • good
    • 2

美味しいものを食べて寝る。

    • good
    • 2

抗うつ剤を粛々と服用し


極力何もしない、気晴らしに銭湯
    • good
    • 2

寝る、食べる、飲む、歩く、見る、笑う。



じっとしているよりは、歩いている方が
頭は回ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!