プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直感でこの人合わないなって最初の段階でわかりますか?

A 回答 (8件)

上から目線の物言いする人、特にあいづちが横柄な時点で「合わない人」ほぼ断定です。

    • good
    • 0

こんばんは



最初の60秒で判断されると勉強したことがあり、第一印象が大事だと思っています。
    • good
    • 0

馬が合わない



虫が好かん


って事ですね?あるある。
    • good
    • 0

大体ありますし、概ね「当たり」...です。

    • good
    • 0

なんかの些細な言動で、無理と思うことはありますね。


無意識に近い言動は、その方の素の常態なので、
この人の根っこは、ここなんか。
と思うと、無理だなあーと感じるときはあります。
    • good
    • 0

わかります。

生理的に合わない場合は感じます。
    • good
    • 1

わかる時もあるし、すぐにはわからない時もある。

    • good
    • 1

話して結構直ぐに無理なら無理と思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!