dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舌につぶつぶが沢山あって、しかもヒリヒリ痛い、口内炎もずーと治らない
何かの病気とか心配
同じ方いますか?

A 回答 (3件)

耳鼻咽喉科でも良い。

    • good
    • 0

舌癌。

口腔外科へどうぞ。
    • good
    • 1

皮膚科を受診してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!