アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく口を噛みやすいです。なんでですか?どうすれば良いですか?いつもご飯、おやつを食べている時に絶対1回は噛んでしまいます。酷い時は、ご飯食べている時に3回も噛むことがあります。 どうすれば良いですか?ストレスは溜まっていません。

A 回答 (6件)

歯医者さんでかみ合わせを見てもらうといいですよ

    • good
    • 2

一度やると腫れて癖になる

    • good
    • 0

ゆっくり!ゆっくり!集中して!食べる。

余計なこと考えずに集中してゆっくり!これしかないよ。
    • good
    • 0

ゆっくり噛んで食べましょう。


それで噛む事はありません。
私も口一杯頬張る癖が有り、良く頬を噛むので、少量口に入れ、ゆっくり噛むことにして居ます。
    • good
    • 0

顔トレや舌のストレッチをする



https://veryweb.jp/beauty/93413/
    • good
    • 0

太ってほっぺの肉が熱くなって内側に出っ張って来て噛みやすくなった


って話を聞いたことがあります
嘘か本当か知らんけど
思い当たることがあるならそうなのかもですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!