プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
大手企業の障害者枠から普通の正社員へ昇格することはできますか?それとも1度障害者枠で入ったら無理でしょうか?

A 回答 (3件)

まず、精神障害だと採用されないと思う。

    • good
    • 1

パフォーマンスが一般の方と変わらないのであれば、可能性はあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

身長と障かい者は関係ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!