プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく『しつこい』と言われます。
どうやったら治せますか?
しつこいのは嫌われる、しつこい話しかけてくるな。などと言われて悲しいので治したいです

A 回答 (3件)

冷静になって言い過ぎと思ったら反省

    • good
    • 0

相手の気持ちや状況に配慮して接する、でいいと思います。




自分の満足や達成感は後に回す、というか。自分の考えや気持ちを優先させると、相手から「しつこい」と言われる気がするので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、とりあえずは自分が我慢したらいいんですね(><)
ありがとうございました!(‪ ; ; )

お礼日時:2022/07/01 23:00

性格だから無理だろーが草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど嫌われたくないので、、(‪ ; ; )

お礼日時:2022/07/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!