アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を頼み、十個飲みました。
元は取れたでしょうか?

麒麟ゼロいちノンアル一瓶
烏龍茶3本瓶
コーラ2本瓶
ミカンジュース二杯
りんごジュース二杯
です。

A 回答 (3件)

え?アルコール入りはだめなの⁉️

    • good
    • 0

普通の単品で頼む金額で言うと元は取れたと思います


原価で言うと取れてません
    • good
    • 1

貴方が満足しているのでしたら、元は取れていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!