プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んで欲しいと思う人いますか。
私は5人います。

A 回答 (7件)

たった5人か、まだまだだな。


人生経験足りないな。

私は9人だぞ!
    • good
    • 0

解らない」←だから 分かる様に なるまで待ってれば?



自分で思ってるのなら 自分の罪だけで済むが 他人に拡散させた事で 他人の罪まで あなたが背負う事になったので・・

後悔する時は 必ず来るので それまで 待ってればイイ
    • good
    • 0

何が言いたいのか良く解らない」←あなたに分かってたまるか・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らない

お礼日時:2022/07/03 12:49

思わくても 誰もが死ぬ・・



死ななかった人を見た事が無い・・

だとすれば 本当の死後を知れば解決する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が言いたいのか良く解らない。

お礼日時:2022/07/03 12:44

います。

5人以上は確実に。
    • good
    • 1

支配者層は全員死んでほしいと思います。

    • good
    • 1

私は75億人います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、物ですよね。
この話で心が楽になりました。
goodrack

お礼日時:2022/07/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!