プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を特別養子縁組に出す者です
2日前に出産しました。

もう帰りたいです
何も赤ちゃんを連れて帰りたいと言うわけじゃありません
ただ私は元気だし
帰りたいといえば帰してもらえるでしょうか

本来ならあと4日入院しなければならず
4日後、養親さんがお迎えに来る予定です

別に満期まで私がいる必要もないですよね

A 回答 (2件)

帰してもらえるかどうかは医師と病院の判断なので明日聞いてみてください。


ただ、出産は外傷だけで交通事故で言うと全治半年~8ヶ月相当と聞きます。
乳が出てるなら吸ってもらった方が回復も早いです。
歳をとってから出産時の後遺症が出ることもあるので、長い人生の一週間だけと思って、病院で回復に努めることをおすすめしたいです。

ご事情があってのことだと思いますが、どんな事情があっても妊娠出産の過酷さは容赦なく降り掛かってきたと思います。
本当にお疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 21:26

ずいぶん無責任な考えですね…


色々な諸事情があるかと思いますが。

出産後は最低1週間は入院です。
子供の体重が増えなかったり母親の体調が万全では無いと退院出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!