dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在公務員障害者枠でも給料は普通の事務職とほとんど変わりませんが、将来的に障害者枠の給料はめっちゃ下がると思いますか?税収が厳しくなってるので。

A 回答 (4件)

大丈夫だろ


やるなら全職員一律だと思うよ
    • good
    • 0

障がい者枠だけ 下がることは 考えにくいです。

    • good
    • 0

なりません、障害者枠でも全ては職種による


俸給表に従って俸給は支給されます。
    • good
    • 1

給料が減ることはないでしょうが、


役職には就きづらいとかはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!