アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モロヘイヤは好きですか?

A 回答 (5件)

好きですよ!


モロヘイヤや納豆などのネバネバ系は、とても体に良いので なるべく食べるようにしてます(^^)v
    • good
    • 0

好きですよ。

(*´꒳`*)
お浸しにしたり、細かく刻んで冷奴の上に乗せて食べたりしてます。
    • good
    • 0

美容のために他の食材とも混ぜて スープにして愛用しています。



女王クレオパトラが愛したエジプト原産モロヘイヤ。 あやかりたいです。

カロテンやカルシウム、鉄分、各種ビタミンを豊富に含んだモロヘイヤのスープは、暑~い砂漠の国ではスタミナ満点 日本の味噌汁にあたる国民食らしいです。

日本の夏にはもってこいの栄養ですね(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないので天ぷらにして食べます


せっかくのネバネバが台無し(笑
    • good
    • 0

特に好きではないけどたまに細かく切ってきゅうり、オクラを刻んでカツオ出し醤油か白だしを少し垂らしてあえものにし、ご飯にのせて食べた

らハンパなくご飯がすすむ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!