性格いい人が優勝

山上は、無期ですか❓

A 回答 (8件)

オズワルドみたいに裁判前に「始末される」に一票。

    • good
    • 0

普通なら、10年~15年ぐらいでしょうけど、


「社会に大きな影響を与えた」
「民主主義がどうたらこうたら」
という理由が加わって、無期でしょうね。
    • good
    • 0

無期懲役でしょうが


刑務所内で謎の死になるでしょう
    • good
    • 0

懲役8~12年。



ただ裁判中もしくは服役中にウヨの放った刺客に56される可能性あり。
「山上は、無期ですか❓」の回答画像5
    • good
    • 1

無期でも三食付き、80で亡くなるまで40年、、


やるなら懲役80年か、極刑
    • good
    • 0

最高裁で最悪死刑が確定される公算が強いです。

    • good
    • 0

殺人未遂で7年~、殺人で15年~ 本人の年齢考えたら41+15=56歳で早ければ出て来るが20年くらい、くらうかな

    • good
    • 1

それがいいと思います。

一生刑務所。死刑はすぐ終わるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!