プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に、板垣退助、大隈重信、伊藤博文の銅像が立ってます。

伊藤は暗殺され、板垣も暗殺されそうに成りました。

「国会議事堂中央広間の銅像の無い台座に安倍」の質問画像

A 回答 (3件)

今すぐというわけにはいきませんが、1~2年のうちに検討の上実現すると思います。

秘密ですので公開しないと思います。
    • good
    • 0

台座だけなのには理由があります。


「政治に完成はない、未完の象徴」として、あえて空けてあるんです。
安倍に譲るには、あまりにも不相応です。
他の3人に比べても、安倍さんはあまりにも格が違いますしね。
従って、立つはずがありません。
    • good
    • 2

建ててほしいし、建つに相応しい方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!