アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員の方にお伺いします

約10年近くパートをしております
その経験があっても仕事上の信用は
出来ないですか
何故か 近くにいるのに関わらず
質問されたり聞かれたりしません 
他の社員に聞いてる内容が聞こえますが「私でも分かることなのにな」と
少し凹みます 信用できないのかな
と寂しく感じますが
いかがですか?

A 回答 (4件)

社員がいるのであれば、社員に聞くのはどこも当たり前だと思いますよ∩^ω^∩悪い意味ではなくて。

何かあったときに責任をとらされるのも社員だから(´;Д;`)みんなあなたが長く勤めてて色々知ってるのはわかってると思いますので心配することはないです(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

責任うんぬん関係ない事でも。

でしたので
信用ないのか 信頼できないのか
また あんまり好かれてないのか
もありそうですね

お礼日時:2022/07/10 20:02

なぜ新入社員がパートに聞かなくてならないのですか?


社員に聞いて指導してもらうものです
もし間違っていたら正社員の〇〇さんに指示されましたと答える物
パートのあの人に聞きました
と言っても誰も仕方ないとは思いません
なんでパートに聞くんだと叱られます。
立場が違います。
パートは責任ないし
新入社員といえど
一年たったら貴方の上司となる立場です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 20:03

新入社員ではないですが答えます。


普通は社員。

ただ。
社員でないけれどバイトでも会社に長年貢献し、信頼されている人には聞いたりしていました。
主に前の会社ですが。

内容によってはバイトやパートにも聞かれることもありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 20:03

社員に聞くように教育されてます。

責任の所在を明確にするためです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!