プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三と昭恵はラブラブだったのに何故子供いないの?

A 回答 (8件)

それは分からない・・・。


個人としての安倍さんの一番の功罪(昭恵さんと結婚したのが)と言われてます・・・。
    • good
    • 0

統計や算出する組織によって様々ですが



子宝に恵まれずに悩んでいる夫婦は、1/3とも1/6とも1/10とも言われてる
そういう人達の中の一組だったと言うことでしょうね
    • good
    • 1

子供が出来れば子供に引っ張られる。

政治家としての弱点となる。ということで子を作らなかった。日本国に身を捧げた国士です。
    • good
    • 0

あれだけの政治家一族が後継者を作らないというのはあり得ないので、必死に子作りしていたはずです。


どちらかもしくは両方が不妊体質だったと思われます。
    • good
    • 1

酒豪と言われる奥様です、出来なくて良かったかも

    • good
    • 0

まあ、たしかにそう思うけどさ。


でもそういうことは、あまり言わないことだよね。
家族、とくに子どものことは。

例えば、カテゴリぜんぜん違うけど、いつもノーベル文学賞を今回は取るかとか言われる日本の作家も奥さんいるけど子供はいないし、そのことファンから質問されてすごく辛そうだったよ。
    • good
    • 0

昭恵って布袋寅泰とキス撮られたりとわりと奔放な人だと思います。

奔放で自分の人生を楽しみたいという女性は子を欲しがらないものですよ。
不妊治療でも代理出産でもいくらでもお金かけられる方々ですから不思議ですよね。
    • good
    • 0

芋か畑のどちらかに問題が!これ以外考えらません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!