プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投票した理由は何ですか?
差し支えなければお答えください。
(差し支えある方はわざわざお答えいただかなくて結構です)

質問者からの補足コメント

  • お答えを総合するとつまり「自民党候補だから」という理由になるようですね。
    中には、変に賢しいより頭空っぽのほうが自民党幹部の言いなりになるよい陣笠議員として扱える、という意見まで。
    皆様、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/07/17 17:11

A 回答 (9件)

公明候補は論外。


朝日候補には妻が投票しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。奥さんが朝日健太郎に、ご本人が生稲に投票したということですね。つまり自民党候補なら、生稲でなくてもよかったということですね?

お礼日時:2022/07/11 07:17

頭悪そうだし、無知蒙昧だから


だと思います。

そういう陣笠議員は、政党の幹部の
言うがママですから
至って扱い易いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
選挙戦の最中も当選直後も、見事な無知蒙昧ぶりをさらしていましたね。
自民幹部の操り人形としてうまく使われることでしょう。

お礼日時:2022/07/11 19:23

中年のオナドールだから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
50過ぎていますが、まだ使用に足りますか?

お礼日時:2022/07/11 19:20

思想・信条に共鳴してッ!



何か?
    • good
    • 2

そーゆうことwww


こけしでもおK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたびご回答ありがとうございます。維新とかから出馬してたら、当選の可能性はだいぶ下がったのでしょうね。

お礼日時:2022/07/11 07:27

小泉チルドレン、小沢ガールズ見てみな、アイツらに信念とか信条とかあると思う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。信念信条があるかどうかはさておき、与党候補だから投票したということですね。

お礼日時:2022/07/11 07:21

戦いは数だよ兄貴!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。つまり生稲でなくとも、自民党候補なら誰でもよかったということですか?

お礼日時:2022/07/11 07:13

私は生稲晃子には


投票しませんでしたッ!

from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしたら恐縮ですが、わざわざご回答いただかなくて結構です。

お礼日時:2022/07/11 07:11

野党に自民の議席を渡さないため。

それしかない。
改憲発議するには数。占領地憲法を死守すると言っている連中は何者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それなら朝日健太郎でなく、同じ与党の竹谷とし子でもなく生稲に投票したのはなぜですか?

お礼日時:2022/07/11 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!