アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

造物主はあらゆる知識、あらゆる知恵、あらゆる思考力、あらゆる体験、あらゆる愛、あらゆる敵の攻撃力、あらゆる敵の防御力を備えなければ造物主には成れない。俺には越えられない壁が無数にある。俺ぐらいに賢くなるとそれが分かる。

A 回答 (2件)

無意味。

    • good
    • 0

そうですか?


究極の作品はあなたじゃないですか?
両親と言う創造主から誕生するのが全生命
あなたがお子さんを持つ時 創造主です
とても簡単な人智の及ばない破壊起きた時はそれは

地球生命の終焉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

造物主はお互い助け合って栄えよ。これを喜んでいる。命を喜んでいる。頭がおかしいお前には難い。

お礼日時:2022/07/11 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!