プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日安倍総理が銃撃されました。

やはり有名人になるとその分狙われやすくなるのですよね。

しかし、そういった事に怯えていたら、一向に有名人等にはなれないですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々はどのように対策を取るべきでしょう?

お礼日時:2022/07/11 19:16

有名人になる予定があるのですか?

    • good
    • 0

政治家と芸能人とクリエーターでは狙われ方が微妙に違ってきますので


顔だしユーチューバーだと近所の方から陰口叩かれますよ
安倍総理の場合経済立て直しが功績と言われますが、経済的に弱い方にしわ寄せさせてます(保守系与党なら常套的なやり方です)
格差社会を固定させてしまったというのが自分の見解です
8時間労働を認めてもらえるパートは少ないですし、アルバイトが社員になるのも困難です
ただ立憲民主党が仮に天下を取っても、格差解消を果たせるかは疑問なので
    • good
    • 0

安倍さんは2度総理になったけど、


格差社会生んだ。
後釜はいるでしょうか。

拉致も領土も未解決ですね。


今の日本で、これを進展出来る人いるのやら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!