アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分18女です。
15の時から11上の男性とお付き合いを始めて、今年私が18歳を迎えました。
15の時から今まで、直接会ったことは一回しかありません。その時、性行為などのいかがわしいことは全くしませんでした(手を繋いだりはしましたが)。また、その時も午後5時には解散したので、夜遅くまで出歩くこともありませんでした。
私も18を迎えたのでもう成人、29歳と付き合ってることが法に触れることはないとは思いますが
過去のことが発覚した場合私の彼氏はなんらかの罪に問われることはあるでしょうか

A 回答 (4件)

彼は罪に問われることはありません。

    • good
    • 1

親の了解を得ていなければ


未成年者誘拐罪が成立する可能性が
あります。

15歳当時、親が知れば、騒ぎ
警察沙汰にされていたかもしれません。

時効は5年です。
    • good
    • 0

安心してください。

セックスしていなければ彼が罪に問われることはありません。ただ、成人年齢が18歳に引き上げられましたが、飲酒はまだ20歳からですから、お酒は飲まないようにしましょう。
みみもみさんも18歳になったから、29歳の彼はそろそろ体を求めてくるかもしれませんね。29歳のおじさんのような男性にとって、18歳の処女と性交できるのは夢のような話です。まさか彼は童貞ではないでしょうから、きっと優しく体を開いてくれるでしょう。
無事大人になり、そのうちめくるめく快感に導いてくれ、イク経験をして女になることを期待しています。
    • good
    • 1

罪に問われる事はありませんわ。


只、問題はそこではありませんわ。
26歳の男が15歳の女の子を恋愛対象として見ていた、
それは明らかに幼児性愛嗜好に類する変質者ですわ。
普通に考えて、健全に生きている成人男子がJCやJKを
恋愛対象にする訳がありませんわ。
かと言って、赤の他人の私に四の五の言う資格も権利も
ないけれど、けど、世間様から見れば明らかな変態なのよ。

あとは貴女が自分で考え、自分で判断する事ですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!