プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.5割引は何をかけたらいいですか?

A 回答 (5件)

マヨネーズ

    • good
    • 1

10割-1.5割=8.5割


元の値段(数字)に0.85を掛ければいいです。
    • good
    • 0

0.85



100円なら85.円。
    • good
    • 0

10-1.5/10(10分の10-1.5)で良いはず


計算式を教えろってことですよね?
    • good
    • 0

0.85

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています