dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後11ヶ月です
39℃近い熱があります
食欲もあっていつも通り遊んではいます
でも朝起きるのも遅かったし朝ごはん食べていつもはなかなか昼寝しないのにすぐまた寝てしまいました
やっぱりえらいのかな?
すぐ病院連れて行ったほうがいいですか?
午後の診察まで待ってでも大丈夫ですか?
コロナもあるし初めての熱で心配です
怖いです

A 回答 (3件)

字を間違えました。


病院でどうしたらよいか言ってくれますので、電話してみてください
    • good
    • 1

病院に電話をしてこちらでお話しした事を伝えてください。

病院側でどうしたらよいか行ってくれますので、とりあえずすぐ電話して聞いてください
    • good
    • 2

39℃あるなら病院を受診しましょう。


コロナの疑いも捨て切れませんから、かかりつけの小児科にまずは電話でご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!