dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新商品開発で八つ橋の中にこれいれたらおいしいかもっていうのありますか??

A 回答 (12件中1~10件)

生八つ橋にあんこというお菓子はありますよね。

名前忘れたけど。

最近のはやりで、冷やし焼き芋とか。ミーハーだけど、こういうのは必ず一定の需要があります。

焼いたのにサンドしても焼かないのにくるんでも美味しいと思います。

あとは、生八つ橋のみたらし味。
    • good
    • 0

ココナッツかな?

    • good
    • 0

マシュマロ


明太子
花びら餅みたいに板チョコ
ハム
    • good
    • 0

こんにちは、


⭐アイスクリーム、
フルーツ

⭐チーズクリーム
コーヒー

⭐カスタードクリーム
リンゴのコンポート

⭐生クリーム
抹茶、あんこ

⭐チョコレートクリーム
ラムレーズン
キャラメル

⭐塩味の効いた白餡
梅干し
    • good
    • 2

あんこと ドライフルーツの刻みを混ぜたもの。



あんことバナナチップ

あんことドライパイナップル

あんことドライマンゴー 

あんことドライレモン レモ少し少しなど フルーツ系で女子に健康志向をアピール



あんこと美容系

あんことコラーゲン入り羽二重餅

あんこと薄いカルシウムウエハース などおばさま方に
   骨密度と肌の美しさを保つアピール



あと びっくり系 食べたら話題になるように  

あんこ入り激辛キムチ  あんこ入り納豆   

あんこ入り乾燥ラーメン(カップラーメンの中味)

あと あの八つ橋の形を

三角ではなく  動物の形にする ミッキーの顔だけみたいに
簡単なもの  新製品で話題になるかも

over
    • good
    • 1

芋はあるんですよね


https://www.8284.co.jp/products/detail/30000389
既にこんなにありますね
https://www.8284.co.jp/products/group/2
    • good
    • 0

ココナッツ!!!

    • good
    • 1

桜餅

    • good
    • 0

焼き芋風味

    • good
    • 1

信玄餅(黒糖入り)


それと似てますがわらび餅(黒糖入り)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!