アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先日本は落ちぶれていく一方ですか?

1ドルが100円に戻るのは10年後位ですか?

A 回答 (4件)

円安誘導して経済を破綻に導いた張本人・安倍晋三は今秋に「国葬」だと....。



岸田がのほほんと政権に胡坐をかいてる3年間は、日本経済が上向くことはないでしょう。
「この先日本は落ちぶれていく一方ですか? 」の回答画像1
    • good
    • 4

>この先日本は落ちぶれていく一方ですか?



落ちぶれていく一方だと思います。

>1ドルが100円に戻るのは10年後位ですか?

二度と来ないでしょう。
    • good
    • 1

>この先日本は落ちぶれていく一方ですか?



そうっすねー。ジジイ共が多いでしょ?こやつ等は生産性は皆無の上、年金やら医療費やらで足かせになってるんだよ。こやつ等があと20年くらいは生存するからしばらくは無理っすね。

>1ドルが100円に戻るのは10年後位ですか?

10年後??物価はもっと上がってるはずだから数字だけそーなっても、元通りというわけにはいかないよ^^
    • good
    • 1

いい機会だから、どうすれば円高に持って行けるか勉強すれば?


どうせヒマなんだろうから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!