電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清掃業は経営すると以外に儲かります。 やっぱりかっこ悪いイメージがついてるので、若い子達はやりたがらないですよね。。。なんとかカッコいいイメージつくって行きたいです。 見た目でもなんでもいいのでアドバイス下さい!!

A 回答 (4件)

面白い質問なのでテンション上がってしまいました。



個人的にも清掃業ってかっこ良く見えますけどね。私個人がファッション系の仕事なのでご縁はないかもしれませんが、やり口によっては面白いと思います。

まずはかっこ良く見える制服と、ある程度のトレーニングでしょうか。ジムとか通ってもらって健康的に雇えば最高のプロクリーナーで儲かりそうですが。

美容費も月に5000円くらい出しておけば大丈夫だと思いますけどね。

今ならYoutubeとかで人気集めてもいい。
    • good
    • 0

男子はカッコいい制服を着たらいいと思います。

女子は可愛い制服を着たらいいです。
    • good
    • 1

地方自治体の清掃業なら失業の心配ないよね


朝早いけど、夕方早く終えるし残業も無い、地域住民に無くてはならない仕事です...帰りは風呂に入って帰れるなら最高!
    • good
    • 0

根暗で人と関わりたくない人を雇うとよく働きます


ゴレンジャーの制服にして顔も見えなくすればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!