プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠時 周りの雑音などを消すアイテムでおすすめはありますか? どこかでなんとか?というのを聞いた言葉はあるのですが、名前を忘れました。

A 回答 (4件)

? きいろいみみせん


ダイソーでも買えるけど3M社のやつがいい
    • good
    • 0

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。

グッスリですよッ!
    • good
    • 2

ノイズキャンセラーというものがありますが部屋用はほとんどありません。


見つかったのは
https://pianotohikouki.com/muzo/reviews
効果はあまりないという結論です。部屋全体の音を消すのは簡単ではないと思います。場所によっては軽減できるが場所によっては音がすると思います。部屋用は不可能かと。
防音ガラスの窓と壁を厚くするのが確実ですね。

ヘッドホンタイプ(音をキャンセルできる)はあります。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/0016 …
    • good
    • 1

これなんかどうでしょう?


ボーズのノイズマスキング。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/wellness/n …

これは、ノイズキャンセリングイヤホンの進化版です。
少々お高いですが、これなら、普通のノイズキャンセリングイヤホンで満足できなかった人でも静音を満喫できるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!