dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬を飲んでも三時間くらいで目かを覚めます、同じ薬をもう一度揉みましたがあまりよくないですよね

A 回答 (3件)

予約外でも病院へ行き、「睡眠薬を飲んでも三時間くらいで目かを覚め、困っています」と伝えれば、適切な薬に変えてくれますよ。



まあ、多くの医師が、「これはすごく効く睡眠導入剤だ」と言いながら、実は作用の弱い「抗不安薬」を出しているということが多いですから。
    • good
    • 0

何の薬?同じ薬は容量内に収まってればセーフですが超えれば駄目ですね


追加コースですね、医師に伝えれば処方されるでしょう
    • good
    • 0

揉んだだけでしたら大丈夫だと存じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!