アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公募推薦で通信制高校だからと言って不利になる事は本当にありますか?

A 回答 (3件)

関係ないですよ。


とりあえず審査さえ通れば。

面接官との相性とか、運の良し悪しはあると思うけど。
    • good
    • 1

公募推薦してくれる通信制高校自体極めて少なく、進学先の学校が求める条件より更に厳しく推薦条件を提示してきます。


通信制からの推薦入試はAOか指定校推薦ほとんどなのが実情です。
5日の通学タイプの通信制以外、公募推薦など受けられないと考えてください。
転校して通信制に行った場合、前籍校の欠席数も条件に含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進学コースで週5登校なので問題ないと思います、

お礼日時:2022/07/18 09:12

Fランならないでしょう。


そうでない大学でもないといいたいけどわかるわけはありません。
各大学によって、判定基準は違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!