電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・生まれつきそう言う性格?
・後天的に家庭環境や何かのせいで性格が歪んでしまうの?
・左翼や安倍批判に染まった辺りから人格が歪み、人間性を喪失し始めるの?

人物に関する好き嫌いは誰でもあると思いますけど、批判もあると思います。
でも、今、テレビ番組やネットで安倍元総理の批判を聞いていると、死を喜ぶ意見、人格的なことまで貶める悪口がおおいですね。またそんな中傷を言うことを正当化する意見まで見かけます。

A 回答 (34件中31~34件)

自由な報道が復活しただけだ。


メディアの自由な報道を力で抑え込んだのは誰だったかな?
    • good
    • 13

テレビは左に傾いたプロデューサーが多いですし、


ネットもそんな人ばかりが発言しているから目立つんです。

まあ、見方を変えれば
新興宗教にお布施を出すのと同じで
ネットに出した悪口がお布施となって広まっていくんです。
それでなにか凄いことをしているような錯覚に陥っているんでしょうね。

現実世界では何もできないような人が
自分だけの世界の中で自分を見つけようとしているんです。
    • good
    • 13

福島原発事故は、聡明な政治家が居て適切な審議と対策を行っていれぱ、女川原子力発電所で事故が起きなかった様に、東日本大震災でも放射能漏れは起きなかったのです。

福島原発事故は、愚かなアホな一人の政治家が引き起こした「人災」です。そのアホの為に税金を使って国葬だと?
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
    • good
    • 13

左翼さんには日本人じゃない人が多いですからね。


中国人が日本人になりすましたり、韓国人が日本人になりすましたり。

左翼さんは冗談抜きで人間性を疑う部分があります
右だろうと左だろうと、人が亡くなってしまったのを喜ぶのはクズです。

政治以前に人間性がおかしい。
    • good
    • 13
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!