アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの先輩で「縛りプレイで東大受けるわw」と言って、二次の国語だけ白紙で出して理1に現役合格した人いるんですけど、この人はモンスターですか?

A 回答 (6件)

理三と理一では国語1教科分程度の最低点の開きがあります。

つまりは理三生の多くは国語がなくとも理一や理二なら合格できた層です。

かと言って理三生の多くがモンスターかというとそうではない、東大では毎年コンスタントに100人のモンスターが生まれますというほどモンスターは軽くない。

ちなみに東大上位は現役一発で決めるのが基本なので「縛りプレイ」などというやりこんだリピーターの用語が出るのは不自然。つまりは釣り。
    • good
    • 0

まあ、ウソだと思います。

自慢したいだけ。
東大入試をなめないほうが良い。
    • good
    • 1

白紙で出したとこ、あなた見たの?

    • good
    • 0

ホントかね???


そりゃスゴイですね。
国語以外の教科は間違いなく満点なんでしょうよ。
    • good
    • 0

悪いけど俺が「こいつ合格にしろ」と言ったんだ。

悪かった?
    • good
    • 0

配点が特殊だからやりようでは受かるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!