プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが裁判官なら山上容疑者にどんな判決を出しますか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    残念ながら、統一教会は政界に深く食い込んでいるので、国会でこの問題が追及されることはないかな⁉️??┐('~`;)┌( ノД`)…

      補足日時:2022/07/19 12:40
  • OK

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)今後もよろしくお願いいたします‼️m(__)m⭐

      補足日時:2022/07/19 12:59
  • プンプン

    公明党は創価学会を抱えているから、統一教会には厳しい批判はしない‼️政教分離なんて口が咲けても言えない‼️この際、徹底的に政界から統一教会を叩き出すべきだ‼️又、今だに鬼畜教団の広告塔になり続けている桜⏺️淳子のコンサートなどに行って応援すべきではない‼️魂を悪魔に売った糞女だ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/19 22:10
  • HAPPY

    たくさんの回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)感謝しております‼️(笑)

      補足日時:2022/07/20 18:24
  • それな

    私なら無期懲役です‼️家族環境のことを考慮してのことです‼️以上

      補足日時:2022/07/21 07:18
  • プンプン

    魔女狩り‼️と言われてもいい思う‼️それだけ鬼畜なことをやってきた教団だからね‼️徹底的に追い込み掛けて弱体化させ、理想的には日本国から完全追放すべき‼️桜⏺️淳子みたいな洗脳された糞女は社会的に抹殺すべき‼️この糞女のコンサート収益で又鬼畜教団に献金するからね‼️( ;゚皿゚)ノシよろしく

      補足日時:2022/07/21 07:43
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/07/23 21:24
  • プンプン

    弁護士にへの相談件数や訴訟数は天文学的な数字❗消費者センターへの苦情件数も天文学的数字❗( ;゚皿゚)ノシなぜ、日本の検察警察はまったく動かないの('_'?)!

      補足日時:2022/07/23 21:33
  • プンプン

    山上の毒母は、教団が批判の矛先になり申し訳ない‼️とコメントしている‼️献金めぐり山上ともかなりトラブルになったらしい‼️完全に洗脳され、完全に教団の食い物にされて、まだ洗脳解けてない始末‼️( ノД`)…こんな鬼畜教団を野放しにしていて良いのか??┐('~`;)┌国会で集中審議しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ宗教法人の認可許可を取り消せ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/24 02:22
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/24 12:37

A 回答 (21件中1~10件)

マル特無期ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マル特??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/24 02:11

政治家を殺人したい罪で 死刑でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いや、死刑はない思う‼️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/24 02:12

太郎丸さん、夜遅く失礼します。


私は、母親が統一教会に無関係なら死刑だけど。
統一教会にのめり込んだ母親にも、息子を殺人犯にしてしまった責任はあるから、無期懲役。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

同感ですね‼️だいたいあんな鬼畜教団を今まで放置していた日本国の責任は重大です‼️特に、自民党議員どもに金をバラマキ黙認させていた‼️( ;゚皿゚)ノシ政界とはふズブズブの関係ですよね‼️議員は金と票には弱いから、誰が破産しょうが自殺しょうが関係ない‼️山尾しおりは関係を疑われて途中退席したと偉そうにホザイテいるが、お前は議員時代に不倫し相手の嫁を自殺に追い込み、数々の疑惑にもまったく答えなかった‼️( ;゚皿゚)ノシ議員交通パスを私的に使ってた‼️偉そうにコメント出来る人物ではないぞ‼️ボケ、ふざけるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/21 07:14

無罪、2億円の贈呈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/21 07:15

可哀想な人生だったよね。

涙がこぼれました。
本人は生きるより、もうこの世から消えたいのかもしれない。刑務所で生きることと消えてしまうこととどちらが良いのでしょう。私にはわからない。
親に手をかけず他人を標的にする辺り、母との会話なんてなかったのだろうなと思う、、
子供に食事も与えない母を誰も止めない親族。
大人。。金を無心にきたら手渡す。おかしいよね。狂ってる。1番の悪は統一教会である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

本来なら京大にいくほど優秀らしい‼️?獄中死しないように望む‼️とにかく、統一教会を日本から追及しないと、破産刷る日本人はあとを絶たない‼️( ;゚皿゚)ノシこれを一過性にしてはならん‼️世論で統一教会を追及すると共につながっている政治家どもを白日の元にさらすべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/20 15:52

死刑

    • good
    • 1

カルト集団と関係ある権力者を殺害ということだけど本来その団体を社会から抹殺しなければならない立場の人なので本来なら法的に裁かなければならない。

法律より重い憲法違反なので。それを怠った政府に大いに問題があるから犯人の人生を踏みにじったカルト集団を野放しにした罪は重いと思う。情状酌量の余地がありよって執行猶予付き懲役刑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

まあ、精神鑑定に廻されるだろうね‼️鬼畜教団は水面下で莫大な金を政界にバラマイテいるよ‼️国会で厳しく追及すべき問題だが、与野党共に献金受けてるし、公明党が積極的に追及するはずがない‼️この鬼畜教団問題が又水面下に沈むことが一番怖いね‼️この鬼畜教団の体質は絶対に変わらないよ❗( ;゚皿゚)ノシ何がコンプライアンスを強化してだよ?(笑)あの田中代表と弁護団を国会で戦わせ全国にテレビ中継するだけの力量は残念ながら今の日本国の議員連中にはない‼️徹底的に掘り下げて行ったらあっちこっちの議員が火傷するからだ‼️(笑)今こそマスコミはこぞってこの鬼畜教団の暗部を暴け‼️( ;゚皿゚)ノシよろしく

お礼日時:2022/07/21 07:29

難しい質問ですね。


ニュースを見ての感想は、馬鹿親によって人生変えられたといった経験もあるらしいから、情状酌量もあるかな。
ただし、殺したい相手ではないけど殺したとなると死刑。
用意周到で計画的なんで。
いずれにせよ、安倍晋三元首相死亡は残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

法律的に難しいと思うけど、献金規制法‼️という新しい法律を作れば良い思う‼️確か以前に橋下氏が言っていたような気がするね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/21 07:36

山上氏の裁判の判決結果を予測するのではなく、ご質問の趣旨の通り、私が裁判官なら勿論【死刑】判決を下します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい❗予想ではありません‼️あなたが裁判官ならどんな判決を出しますか(?_?)??という質問です‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/19 22:04

いずれ裁判になると思いますが


死刑判決にするか無期懲役ですが
死刑判決にすると執行を待つのみですので
それで終わりですので
無期懲役にして自殺や他殺をさせないようにして
死ぬまで罪を償わせるやり方にすると思う
彼がやった事は命では償いもできず何年務所に入ろうが清算もできないはず
生きたまま一生苦しませる方向になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今でも反社会集団893や統一教会みたいな鬼畜教団が政界に深く入り込んでいるのは問題だ‼️国民民主党の玉木みたいに統一からの献金は適正に処理してるから問題ない‼️だと?( ;゚皿゚)ノシ政治家で教団から献金受けた連中は全員返金しろ‼️( ;゚皿゚)ノシボケ、ふざけるな‼️

お礼日時:2022/07/20 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!