dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生太郎くん 、は
もし 永眠したら。
国葬に、なりますか?

まあ 私は 三橋貴明 
支持者だが、三橋貴明 経済学者は
国葬には、ならんがな?

A 回答 (3件)

麻生さんは麻生セメントの社葬でもしてもらえるでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あ そう

お礼日時:2022/07/19 20:00

本物の政治家は生きているうちに「国葬は止めてもらいたい」を冗談でも言っておける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

酷葬

お礼日時:2022/07/19 20:02

ならないんじゃない?



多分あの人も寿命で亡くなったら国葬なんか話にも出なかったでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ア そう

お礼日時:2022/07/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!