アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理任期中の悪行三昧良くやってくれました。
国にを背負った総理がなぜそこまでやれるのでしょうか?
森友・加計・桜の会まだ探せば有ると思います。此れでは済まないでしょう
平気で嘘を言い通す私の知っている悪行はこれ位ですが
皆さんニュースを観ないのですか?
断言します。国葬に値する人間では有りません。
前吉田茂前総理と並べる価値無し国葬に国民の税金数億・・・・
こんなバカな事に賛同しないで下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    反対も賛成も
    貴重なご意見また回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/07/22 09:39

A 回答 (26件中1~10件)

Dappiが3人ほどいそうですね!


「森友・加計・桜を見る会」とは政治、権力を私物化したことに大罪があります。
直接の被害が無ければ問題ないような発言は、非国民です!!

アンケート調査
NHK
「評価する」が49%、「評価しない」が38%
熊本日日新聞
賛成42・9%、反対49・6%
    • good
    • 35

断固反対です、長期政権だけ、


どこまで国民無視して苦しいなか、
大々的するのか、赤木ファイルは生きてます、素の発端は、桜問題でも
税金は使わず国民が納得いく有志が出費したら議員政党金を使ってやるべき、
    • good
    • 35

その、挙げてる悪行とやらは、あなたが確認したのか?100%悪だと言えるのか?ニュースだけの知識ではなくあなたが現場を知ってる人間か

ら直接聞いたのか?もしかりに反安倍の撒いた偽情報をだった場合、あなたどーする?国政の足を引っ張った国賊者だが?責任とれるか?つまり命のやり取りに参加できるか?どうだ?
    • good
    • 35

森友・加計・桜の会ってあなたに何か影響を与えたの?



答えてよ??
    • good
    • 35

森友・加計・桜の会って言うけど・・・



このうちのどれかがあなたに影響を与えた事って何かあるのか?

個人に全く関係ないだろ?? 

何か森友・加計・桜の会って世間が騒いでいるだけで

何の影響もないのに、この様に間抜けが騒いでいるだけ・・・

森友・加計・桜の会があなたに何の影響があったんだね?

間抜けだから答えられないだろ?? 違うか??

何をされたんだ??
    • good
    • 35

NO.3ですわ。


私は安部氏の名誉と国家の威信に関わる事なので、このスレの
動向を注視してますが、あら不思議、いつもの5匹全ては湧いて
来てませんわ。
今のところ、「脱糞ぢいさん」と「○○志乃」、それに「ウツボ」
だけが明確に利己に満ちた反日テロ投稿(※もちろんコピペ)をして
ますが、何故か、一般社会とは大きく乖離した「孤立した自堕落人」
が何時もの異常長文コピペをしてませんわ。
他、事件後数日間は社会病質者丸出しの「泥水2022」や「感嘆詞」
等、掌返しで賛成意見を書き込んで来た滓も散見されますわ。
    • good
    • 35

岸田総理が、ここの回答に並んでいるみたいな、安倍信者の国民の支持を受け継ぐ者となるための試金石ですから。


今はこの信者たちには岸田氏は支持されていません。国葬はそんな政治的意図丸出しのものです。
質問者さまみたいに「国民の税金数億」と真面目に考えすぎると怒るのも当然かもしれませんが、政治の裏を思うと、こんなつまらぬことに熱くなっている連中を横目にニヤニヤしてきませんか?
    • good
    • 35

反対理由が、「森友・加計・桜の会」?



何とも、お粗末。
何一つ、根拠もなく、訴訟も出来ず、判決さへ無い。

全く、客観性が無いのに、感情だけで、
反対している。

全く、幼稚というしか無い。
    • good
    • 35

あなたの非合理的な感情論と世間の味方が乖離しているということでしょう。

もし自分の正当性を喧伝したいなら客観的なエビデンスを示すべきです。そうでないならあなたの発言はただの妄言です
    • good
    • 35

日本を一つにまとめあげ、導いてくれた人だと思います。

(反日左翼は、もはや日本人とは思ってないので、いない者として考えてます)
それから、やはり自国ファーストのナショナリストだったから、日本にとって惜しい人を失くしました。安倍さんに近い思想を持ってる方も自民党の中にはいることはいますが、やはり安倍さんほどの影響力とリーダーシップはまだ持ってませんよね。
今時点では、安倍さんに変わる人はいません。
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!