プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は コロナ肺炎ワクチン 完全拒否。
はくばく(株)の、モチ麦食べてるからだいじょうぶ!。本日も36.5度。コロナ肺炎ワクチンは、複作用弊害もすさまじい。世界中で、死者まで出ている、世界一の漫画家 小林よしのり師が、ゴーマニズム宣言で述べている様に、日本人はなんでもお上は、お神だと思いこむ、自分で考えない。コロナ肺炎ワクチン接種は、世界市民の義務ではない。しかも治験をふっ飛ばしている。私は元 大学病院の
臨床検査技師です。

医療関係者 ご記載を。

A 回答 (6件)

元臨床技師ですかぁ~?


私には、単なるデマ拡散者にしか思えませんが!

持論を展開するなら最低限、研究レポートでも出してからにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

貴方は、小林よしのり師に
入信しなさい。
ゴーマニズム宣言は
世界市民の、永遠の教科書です。
小林よしのり師への
信心が足りない。

小林よしのり師は
尊師なのですよ。

お礼日時:2022/07/22 14:21

「発熱しても診察受けません」宣言もセットでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ニャンニャンニャン

お礼日時:2022/07/23 16:35

臨床検査技師は


「副作用」を間違えない。
残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2022/07/23 16:35

それは良かったですね。


で質問は何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

間違いない

お礼日時:2022/07/22 14:38

エビデンスはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

小林よしのり師

お礼日時:2022/07/22 14:39

はくばく(株)の宣伝でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

もち麦は
健康の元

お礼日時:2022/07/22 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!