プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の損害は多大で、国が終わるということですか?

A 回答 (5件)

断絶だの絶縁だのと何度も何度も君は言っているが、いったい何時になったなら断絶


してくれるんだい!?
損害は日本企業が引き上げる際の一時的なものであり、その後は寄生国が離れるので
最発展の一途。
終わるのは君の好きな国だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまらんかいんぽ

お礼日時:2022/07/23 21:07

このまま韓国との関係が続くと、大変なことに……


大怪我しないうちに、疫病国と関りを絶つことです!
「韓国と断絶による」の回答画像5
    • good
    • 0

>国が終わるということですか?



南鮮がなw
    • good
    • 0

日本国は栄えるが、韓国は手を差し出さないから滅びる



>日本の損害は多大で

何の損害が出る?
もし損害が出るなら、日本の韓国にある借財も含む資産引き上げしたら、重臣が土下座するんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

安倍国賊葬で国が滅びます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!