dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオで満足したり、女の人を観てエッチな妄想にふけるだけの日本人。
妄想に終わらせず、実行に移す韓国人。
https://reiwa201912.hatenablog.com/entry/2019/12 …

日本人より韓国人の方が「実行力」と「決断力」があると言えるかな?

A 回答 (5件)

韓国の強姦発生率は日本の40倍ですからね。



あまりの多さに、脚輪を装着して
居場所が分かるようにしたのですが、
犯罪は減りませんでした。

世界に冠たる、強姦大国です。



日本人より韓国人の方が「実行力」と
「決断力」があると言えるかな?
 ↑
言えます。
モノは言いようです。


ちなみに。

性犯罪の多くは病気です。

だから刑務所にぶち込んでも効果は
少ないのです。

それで、米国では行動認知療法とか
薬物を使った、化学的去勢という方法を
使って、効果を上げています。
    • good
    • 4

日本人にはある知性と理性、自制心が無いと言う事ですわ。


歴代酋長とチョンワデの吐く息がそれを証明してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

性犯罪の多さも、政治絡みの汚職も、借金してまで投資する意欲も、企業の経営判断も、その他色々と、日本人より韓国人の方が「実行力」と「決断力」があることは間違いない。


韓国人は後先をあまり考えないというケンチャナヨ精神が旺盛ですからね。
    • good
    • 3

性犯罪に「実行力」と「決断力」がってか! このバカが!……そんなもん、思考力不足か精神異常以外になかろうが!

    • good
    • 2

それを「実行力」と「決断力」とは言わないだろう。


自制心が皆無ってことでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!